2/3[画像]パッソをめぐってトヨタが画策する「ハイロー戦略」。ハイ側を担うのがMODA。内外装をドレスアップし、価格も143万円から用意することで顧客の嗜好への対応幅を増やしている新型「パッソ」はトヨタとダイハツの未来を指し示す“事件”【関連記事】【写真】“トヨタ帝国”に死角はないのか? ダイハツ完全子会社化の戦略を読み解く「アルト・ターボRS」から見えるトランスミッションの未来中東戦争が“生んだ”ミニとゴルフ もたらされたFF車「革命」世界で激戦を展開 日本の小型車「Bセグ」のいま“トヨタ帝国”に死角はないのか? ダイハツ完全子会社化の戦略を読み解くVWゴルフの呪縛を打ち破った“革命児”ワンダーシビック