【長崎いまコレ】鬼木棚田の美しい景色が広がる!古民家リノベーションの1日1組限定民泊 波佐見町「oniwa」
東京から長崎県波佐見町に移住された一家が営む1日1組限定の民泊「oniwa」は、1,000坪の広大な敷地に佇む築70年の古民家を、ご夫婦が2年間かけてリノベーションした施設です。古民家に泊まり田舎暮らしを体験することができます。 【写真】テラスからの鬼木棚田の美しい景色!古民家リノベーションの1日1組限定民泊 波佐見町「oniwa」
広々としたリビングルームにはゆったりとくつろげるスペースがたくさんあり、テラスからは鬼木棚田の美しい景色が広がります。 棚田を臨む天空のテラスの五右衛門風呂に、囲炉裏、かまど、炭のコタツなど、古の日本の暮らしの良いところを取り入れられています。 親子3世代で利用される方や若い女性同士で訪れる方も多く、どの世代にも愛される「oniwa」の魅力が伝わってきます。宿泊料金は2名以上で1泊2食付き、大人は14,300円~、小学生は8,800円、未就学児は6,600円、2歳未満は3,300円。 波佐見町の自然に囲まれた特別な空間で、心温まるひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。 oniwa [住所]波佐見町鬼木郷1159 https://oniwa.fun/
NCC長崎文化放送