売り上げが伸びているEC事業者が物流代行に委託後、失敗したと感じた経験について(n=115、ウルロジ調べ)(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- ヤマトHD、3PL事業を行うナカノ商会を子会社化 法人ビジネス領域を拡大日本ネット経済新聞11/7(木)12:40
- マンション管理人が荷物を預かり各戸へ配送、再配達ゼロ目指す実験ケータイ Watch11/11(月)16:45
- マンション内でのスムーズな配送をどう実現する? ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便が管理会社と実証実験ネットショップ担当者フォーラム11/12(火)7:16
- ビックカメラがECサイト「ビックカメラ・ドットコム」、AI活用で商品掲載数2倍をめざす取り組みとはネットショップ担当者フォーラム11/8(金)7:01
- アマゾン、日本への累積投資額が7兆円を突破 インフラや中小企業対応など強化アスキー11/6(水)18:40