同居していた60代女性の太ももを殴る・蹴るの暴行を加えた無職の35歳男を現行犯逮捕
11月22日昼過ぎ、新潟市西蒲区内にある自宅で、同居していた60代女性に対し、拳で太ももを殴打するなどの暴行を加えたとして、35歳の男が現行犯逮捕されました。 暴行で現行犯逮捕されたのは、新潟市西蒲区に住む無職の男(35)です。 男は11月22日午後1時半前、新潟市西蒲区にある自宅で、同居していた60代女性の太ももを拳で殴打したほか、足で蹴る暴行を加えました。 事件は、被害女性から「殴られた」と110番通報があったことで発覚。 警察の調べに対し、男は「暴力を振るった」と容疑を認めているということです。 警察は男が女性に暴行を加えた経緯や動機について詳しく調べています。
NST新潟総合テレビ
【関連記事】
- 不倫関係をやめられず妻と1歳娘を殺害…元看護師の男に“無期懲役” 新潟地裁「経緯や動機に酌むべき点は皆無」
- 51歳娘の首をロープで絞めて殺害した疑いで逮捕された81歳の父親 事件当日に仕事場へ電話も「聞き取れない言葉も…」
- ■【元不倫相手が出廷】妻と1歳の娘を殺害した男の裁判 逮捕後にも“手紙”や“面会”繰り返す 事件前後のやりとりも明らかに
- ■妻と1歳の娘を殺害後…不倫相手に「大好き大好き」とメッセージ 元看護師の男(31)の初公判 何度も殺害企て「不倫関係を継続するため犯行に」【初公判詳報】
- ■不倫関係は逮捕後も?妻と1歳娘を殺害後…不倫相手に「大好き、大好き」 元看護師の男に“無期懲役”求刑 逮捕後に面会・手紙で「貴方に一生の誓いを…」