パナソニックグループでは「未来起点」と「人間中心」のサイクルを回し続け、事業の本質的な競争力を強化する“パナソニック流のデザイン経営”を推進している(写真:MONOist)
あわせて読みたい記事
- 事業成長の鍵を握るのは「巻き込み力」4,000人以上の経営者を見てきた投資家の判断基準とはAMP[アンプ]11/22(金)11:00
- 調達業務が高度化する中、日本企業はなぜ専門人材の供給・育成に注力しないのか?JBpress11/22(金)11:32
- 「リスキリング」取り組む企業たった8.9% 経営陣自ら勉強し始めないとダメな2つの理由J-CASTニュース11/21(木)20:43
- 世界初 次世代二次電池向け正極材を活用し軽量リチウム-硫黄二次電池の試作に成功MONOist11/22(金)7:30
- 「俺は元の数字が見たいんだ」いきなり本質をつかむ、イーロン・マスク流の問題解決法とは?JBpress11/18(月)11:32