本物のインフルエンサースタッフのデータを学習したAIが顧客にチャット接客する(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 広告の「No.1」表記は購入動機に影響するが6割、約半数が「よく売れている商品」と感じた【消費者4914人調査】ネットショップ担当者フォーラム6/25(火)8:01
- 【ECシステムのリプレイス調査】EC事業者の7割が「使いたい機能がシステムにない」と回答、4割のEC事業者が「機能不足」で刷新ネットショップ担当者フォーラム6/21(金)8:01
- 中小EC実施企業のEC化率は23%。越境ECを実施しているは5割、過去3年間で大幅増加【ペイパル調査】ネットショップ担当者フォーラム6/26(水)7:31
- NTTデータ先端技術、デジタルエクスペリエンスプラットフォーム「Sitecore」と生成AI連携のPoCサービスを提供クラウド Watch6/25(火)8:31
- ヨドバシカメラ、新業態の体験型ビューティストア「Yodobloom(ヨドブルーム)」の公式アプリをリリースネットショップ担当者フォーラム6/25(火)7:46