吉利汽車の各ブランドのデザインを統括するシュテファン・ジーラフ氏。(写真:AUTOCAR JAPAN)
あわせて読みたい記事
- ソニー・ホンダのEV「AFEELA」開発の舞台裏。中国メーカー台頭に「クルマ作り変わってきている」と川西社長BUSINESS INSIDER JAPAN5/28(火)8:10
- 先進の「高級SUV」でアウディに対抗 中国セレス、欧州市場へ進出 BEVとレンジエクステンダー導入へAUTOCAR JAPAN6/3(月)6:05
- 日産 新型リーフ、最短で来年3月にも生産開始か 「困難」に直面する英サンダーランド工場AUTOCAR JAPAN5/28(火)6:05
- 日本企業が「80年代の栄光」を取り戻すにはなにが必要か…露骨な「日本叩き」の欧州や中国に対抗するべきことプレジデントオンライン5/28(火)8:17
- 打倒「モデル3」 ホンダ、軽量化にこだわった次世代EV 6年以内に新型7車種導入AUTOCAR JAPAN5/29(水)18:05