写真提供:NurPhoto/Abaca Press/共同通信イメージズ((C)Japan Business Press Co.,Ltd. All Rights Reserved)イケアやトヨタ、サウスウエスト航空は、なぜ「低価格、気高い魂」を重視するのか【関連記事】ホンダ、コストコ、グーグル――「愛される企業」に共通する特徴とはハイデイ日高・青野社長に聞く、「熱烈中華食堂日高屋」はなぜ今、ロードサイド店の強化に乗り出したのか?「一気にドラッグストア大再編が進む可能性も」月刊『激流』編集長に聞く小売業界の注目動向日系自動車メーカーは、なぜ革新的技術「e-Axle」「ギガプレス」を生み出せなかったのか?アシックスのDXを進めた新社長が語る、真のデジタルドリブンカンパニーの条件