【辺見えみりさんほか】「大人世代のプロデューサー発!要注目ブランド」7選|美ST
【美ST世代のコスメプロデューサーが作り出したブランド7選】
ここ数年でコスメの選択幅が広がったことは、肌がゆるぎがちな美ST世代には嬉しいこと。なかでも美ST世代のパワフルな女性が手掛けるコスメブランドの勢いが止まりません!そんな彼女たちが手掛けるコスメブランドとアイテムを紹介いたします。
1:mizuka
植物療法×テクノロジーでみずみずしい潤いのあるツヤ肌に \スターアイテム/ 左から〈トナー〉深呼吸しながら使うと肌に潤いをチャージしつつ、クスノキの香りで頭もスッキリ。〈セラム〉くすみをケアするフラーレンなど最先端成分も配合。〈リッチクリーム〉高保湿設計のクリームは手のひらで包み込むように、首まできっちりケア。 辺見えみりさん / 47歳 mizuka代表取締役 “100年の生涯を共にするスキンケア”をテーマに、植物由来成分とサイエンスの両方の良さを引き出しながら、肌が弱い人でも手応えを感じるスキンケアシリーズ。水や精油の産地は両親の故郷のものを使用しています。
2:favs
敏感肌で自信がない人も使い続けるうちに肌に自信を取り戻せます \スターアイテム/ 左から〈ペプチドハイドレーティングクリーム EX〉美容成分の濃度をアップ。エイジングサインにアプローチ、大人の肌荒れを防ぐ保湿クリーム。〈カーミングフェイシャルミスト〉肌荒れを防ぐスイセンエキスを配合。 山中美智子さん / 38歳 favsディレクター 子供の頃からアトピーや肌荒れにひどく悩んでいた体験をベースに、敏感肌用ブランドとしてスタート。「クリニックレベルの効果を日常のケアで実現」がテーマ。将来的には親子で使えるアイテムをつくるのが目標。
3:mirari
30分経っても乾かないイヴ ヴィーガンのフェイスマスク \スターアイテム/ 〈6枚入りフェイシャル トリートメントマスク〉オリジナルの天然・植物由来の原料がたっぷり配合されたマスクは、時間が経っても乾きにくいみずみずしいつけ心地が◎。 カン・ハンナさん / 43歳mirari代表 100%ヴィーガンのコスメブランドの「mirari(ミラリ)」は、日常の中に少しだけヴィーガンをテーマに’20年11月誕生。ブランド名の語源は“mirror”。自分自身と向き合うこと、ブランドがユーザーと向き合うことを表しています。