4/10公道をスポーティに走る程度なら、充電量は半分程度確保され、モーターアシストの恩恵を常に享受できる。サーキット走行するなら、カーボンセラミックブレーキをおすすめする。(MAX EDLESTON)全ての画像を見るメルセデスAMG Cクラス 詳細データテスト 足りないナチュラルさ 動力性能のわりに洗練度は高い【関連記事】【写真】写真で見るメルセデスAMG Cクラスとライバル (15枚)メルセデスAMG C63 S Eパフォーマンス試乗 直4+PHEVで仕上げた新時代の「63」最高峰のステーションワゴン BMW M3 ツーリング ベスト・ドリームカー:AUTOCARアワード2023象徴的な存在を超えるか アウディRS6 アバント BMW M3 ツーリング 超高性能ワゴンの頂点(1)歴代で1番「ハードコア」 アウディRS4 アバント 25イヤーズへ試乗 選ぶならイエロー? 驚くほどの洗練度XJR-9の総合優勝から35年 ジャガーFペイス SVRエディション1988へ試乗 最高傑作の1台