GSX-S1000GXチーフエンジニアの野尻哲治さん
「GSX-S1000GX 開発者が語る」スズキ初のクロスオーバー車はどのように誕生したのか?【コンセプト&デザイン編】
【関連記事】
- 【画像12点】空力特性に優れたカウル、こだわりの純正オプションシート……スズキGSX-S1000GXを写真で解説!
- ◆「ハヤブサvsスイフトスポーツ 」どっちも約215万円で1300cc! 趣味車選び、スズキならバイク・クルマで悩めちゃう!?
- ◆スズキ ジクサー150「意外!150cc単気筒でも高速道路は全然怖くなかった」体重75kgで最高速は約110km/h
- ◆約57万円の価格も魅力的「スズキ Vストローム250SX詳細解説」油冷250cc単気筒エンジン&オフロード寄りのキャラクター!
- ◆ロータリーエンジンを搭載した国産市販車はスズキ RE-5だけ。「夢のエンジン」はなぜバイクで普及しなかった?
- ◆スズキ新型GSX-8Rをイギリス人レーサーが斬る「GSX-R不在の時代に、サーキットも楽しめるスズキ車が現れた!」