フロントスポイラーはC130ローレルの専用品。ズースファスナーで取り付けられている。ホイールはスピードスターのマークⅢ。リアは9Jというサイズを装着(Nosweb.jp)
スペシャリティらしい快適性を【1】汗臭さのない車種らしい装備をワンオーナー、実走10万kmという上質車で|1976年式 日産 ローレル SGX
【関連記事】
- 【画像27枚】オーセンティックな外観とは裏腹にレストモッド系のアップデートをされたC130ローレル。インジェクションチューンされたL28型改3.1Lを搭載
- あこがれていた有名車を自分好みにチューンナップする|1972年式 日産 ローレル HT 2000 GL-6【1】大人がたしなむ旧車チューンド
- スカイライン2000GTと同じL20型搭載! SGXのエンブレムの意味は?|1973年式 日産ローレル セダン2000SGX【2】
- 「これは4気筒のまま乗って欲しい」とショップが語るレアな「A‐KBC130」ローレル|1976年式 日産 ローレル ハードトップ 1800 GL Vol.3
- 60年代日産デザイン部門の歴史を紐解く! 初代C30ローレルと各世代のブルーバードが集まった「ローレルC30を語る会2022」
- こだわりローレル女子|「ちょっとお父さんのクルマ借りて乗って来ちゃいました」ではなかった彼女の秘密| 1991年式 日産 ローレル メダリスト Vol.1