マイナーチェンジで後期型(992.2)ヘと進化した911。まずはベーシックなカレラ(写真)と高性能なGTSが登場した
ポルシェは内燃エンジンを諦めない! 最新「911カレラ」後期型をマラガで試乗…日常使いの全域で乗りやすく進化していました
【関連記事】
- 【画像】後期型へと進化! ポルシェ「911 カレラ」を見る(全16枚)
- 【画像】後期型へと進化! ポルシェ「911 カレラ」を見る(全16枚)
- ■ ポルシェ「911ダカール」がたったの510万円!? 400ccエンジンを搭載した大人のおもちゃ「ジュニアカー」でした…再現度がハンパありません
- ■ 1000万円前後でポルシェ「GT3」を狙うなら「996.2型」がオススメ! クラブスポーツ仕様にアップデートされたお買い得な1台でした
- ■ 初めて買った愛車ポルシェ「911T」に乗って43年! オドメーターが2周目の9万キロを超えても普段の足として乗り続けています
- ■ モーテック制御のポルシェ「959」が2.7億円で落札! 走行距離10万キロオーバーの改造車でも価値に揺らぎなし…なぜ予想より高かった?