AKOMEYA TOKYO担当者(左・中央)とRiskified Japanのナボン恵子氏(右)(日本ネット経済新聞)
あわせて読みたい記事
- 人気お菓子「クルミッ子」の鎌倉紅谷、不正注文検知サービス「O-PLUX」導入 不正検知率向上と工数削減に効果日本ネット経済新聞12/2(月)14:20
- クラウドEC構築プラットフォーム「メルカート」、定期販売機能とプランを大幅アップデート日本ネット経済新聞12/2(月)11:00
- ダンロップスポーツマーケティング、ECサイトに不正注文検知サービス「O-PLUX」導入日本ネット経済新聞12/4(水)9:00
- 実店舗でよく利用する決済手段は「PayPay」が1位【SBペイメントサービス「実店舗でのキャッシュレス決済調査」】日本ネット経済新聞12/4(水)7:00
- ネットスーパー「Green Beans」、「ECO配送」を導入 配送ルート最適化でCO2排出量を削減日本ネット経済新聞12/2(月)12:00