黒木メイサ、ミリタリースタイルのコート華麗に着こなし登場 冬の楽しみは暖かいダウンで「幸せをかみしめたいな」
16日に銀座にオープンするファッションブランド「TATRAS」のプレビューイベントが14日銀座店で行われ、黒木メイサ(36)、関口メンディー(33)長谷川京子(46)、福士蒼汰(31)、山本美月(33)、池田美優(26)ら豪華セレブリティが集結した。 ◆”みちょぱ”池田美優、山本美月ら豪華セレブリティが銀座に集結【写真複数】 「TATRAS」は、イタリア・ミラノ創業のファッションブランド。東京で初の単独店舗であり旗艦店のグランドオープンを記念して開催した。 ミリタリースタイルのコートを華麗に着こなした黒木は、一足先に訪れた店内を「明るくて高級感があるんですけど、気負うことなくゆっくり見ることができる」と語った。この冬の楽しみには「東京はなかなか雪が降らないんですけれども、雪がある場所に行って、暖かいダウンを着て。寒いと暖かいを同時に感じる幸せをかみしめたいな」と目を輝かせた。 池田美優は「今年は結婚式もさせていただいて、免許を取ったり、髪の毛も初めてここまで短くバッサリ切ったり、新しいことに挑戦した年だった」と一年を振り返った。2024年を漢字一文字で表すならとの質問には「新」と回答。「こんなにいろんなことをやる1年はそうそうないと思うので、なんかもうやりきったっていう感じでもあるので『新』でもあり『完』でもある。来年が物足りなくならないか心配」と声を弾ませた。
キルティングスカートにボリューム感のあるダウンを合わせ登場した関口は「ご覧の通りのスカートを履いてるんですが、せっかくのこういった機会ですので、新たなファッションということで提案をしてみたという感じです。かなりコワモテに見られてると思うので少し中性的な格好をしてみました」とアピールした。 6月にLDHから独立し、グループを卒業したこの一年の漢字を協力の『協』だと語った関口は、「今年は自分の中でもターニングポイントになる年でしたし、新たなスタートを切った年」と話し、「独立をして改めて周りの人の大切さであったりとか、スタッフの大切さ、本当に1人では何もできないなってことに気がついて、そういった意味で協力の協」と新たな歩みをかみしめた。 イベントには中尾明慶(36)、横田真悠(25)、森崎ウィン(34)、桜田通(32)、香音(23)、稲垣貴子(33)らも出席した。
中日スポーツ