ローソン24年度上期商品戦略 「タイパ+食べ応え」を実現する「具!おにぎり」シリーズ(食品産業新聞社)
ローソン24年度上期商品戦略、タイパ・コスパ・ウェルパを重視した商品投入、藤井商品本部長が戦略説明
【関連記事】
- 【画像】ローソン24年度上期商品戦略 「タイパ+食べ応え」を実現する「具!おにぎり」シリーズ、藤井均常務執行役員商品本部長
- 【画像】ローソン24年度上期商品戦略 「タイパ+食べ応え」を実現する「具!おにぎり」シリーズ、藤井均常務執行役員商品本部長
- ◆ファミマ、「ロールサンド」「トルティーヤ・ピザサンド」リニューアルを実施、「タイパ」需要に対応、片手で“しっかりと食事”
- ◆ローソン、のり弁をそのままおにぎりにした「具!おにぎり まるで明太のり弁」4月2日発売、2024年上期は「タイパ」「コスパ」に加えウェルビーイングを意識した商品を順次発売
- ◆ファミリーマート、「ピーチフラッペ」3月26日発売、桃の果汁量32%の濃厚な味わい、販売中の「ロイヤルミルクティーフラッペ」は2023年売上数1位、700万杯を突破
- ◆ミニストップ、「完熟アップルマンゴーパフェ」「ハロハロ まっちゃ×MATCHA」3月22日に発売、マンゴー2倍の「得盛アップルマンゴーパフェ」も展開、ハロハロは濃厚で渋みのある本格的な抹茶かき氷