(写真:WWDJAPAN)(WWDJAPAN)
あわせて読みたい記事
- 「シーイン」で買い物に罪悪感? 「WWDJAPAN」がZ世代の若者心理を解剖するセミナーWWDJAPAN.com7/2(火)14:00
- 「YSL」がメンズフレグランスライン“MYSLF”から新作香水を発売 「もっと自分らしくある」ことを表現WWDJAPAN.com7/4(木)11:10
- ウエルシアが「ほぼ植物の原液美容液」を発売 “成分買い”ニーズに応えるWWDJAPAN.com6/28(金)14:15
- アシックス、女性社員主導のライフスタイルブランド「ウノハ」を終了WWDJAPAN.com7/3(水)14:00
- コートニー・カーダシアンのサプリメントブランド「レム」からソフトキャンディー状の食欲抑制サプリが登場WWDJAPAN.com7/4(木)21:00