発売当初のワンカップ大関。「若者の日本酒離れ」への施策とは?(KADOKAWA)
あわせて読みたい記事
- SNSで大バズり!掃除系インフルエンサーもびっくりの実力を誇る「ウルトラハードクリーナー」が大ヒット商品になったワケウォーカープラス6/26(水)19:00
- 世界で「緑茶」ブーム? 国内市場は縮小を続ける一方、まだまだ大注目なワケITmedia ビジネスオンライン6/24(月)6:20
- ヘアケア界のサステナブル消費に貢献!牛乳石鹼が開発した髪にも環境にもやさしい固形シャンプー「madoca」とは?ウォーカープラス6/28(金)12:00
- 熱中症対策と大容量化の先駆者 「ポカリスエット ボトル」1985年4月1日発売【食品産業あの日あの時】食品産業新聞社ニュースWEB6/22(土)10:40
- 発売40周年「カップヌードル シーフードヌードル」が“夏の定番商品”として訴求する背景にカップ麺ならではの市場特性、1984年7月23日発売【食品産業あの日あの時】食品産業新聞社ニュースWEB6/29(土)7:40