エアバスA220。他のエアバス機と“顔”が異なるようにも見える(島田 駿撮影)。(乗りものニュース)
あわせて読みたい記事
- 長い4両編成なんのため? 北関東の非電化私鉄で試運転 せまる本領発揮の時!乗りものニュース9/20(金)10:42
- 「ヤバい、飛行機に乗り遅れる……」羽田空港の駐車場大混雑問題 頼みの「P5」まですべて満車! そんなとき、どうする?VAGUE9/20(金)12:10
- JAL初の777-300ER退役機、白塗りで4号機離日 A350-1000へ世代交代本格化Aviation Wire9/20(金)10:12
- 都営大江戸線なぜ「うるさい」? 建設後押しの“2大特徴”が騒音の原因に ただし改善も進行中乗りものニュース9/20(金)7:12
- コンコルド以来の超音速旅客機へ 東京ーシアトル4時間半に? JALも20機の優先購入権テレビ朝日系(ANN)9/20(金)11:01