左から味の素AGFの島本憲仁社長、俳優の榮倉奈々さん
若年層に伝えたいインスタントコーヒーの4つの価値とは? 味の素AGF島本憲仁社長が体験型ポップアップカフェで力説
【関連記事】
- 【写真】COFFEE BOYさんのイラストをデザインしたインスタントコーヒー瓶容器
- インスタントコーヒー市場初 「ネスカフェ ゴールドブレンド」からカフェイン50%オフ商品が登場
- 「1袋で55杯分のコーヒーが飲める」 実質賃金減少でAGFがインスタントコーヒーのコスパの高さを再訴求
- 味の素AGF、インスタントコーヒーの技術革新と価値伝達に注力 「一杯十数円の価値を再度お届けしたい」島本憲仁社長が意欲
- インスタントコーヒーの個包装がインスタントコーヒーを超える AGF、スティックブラックに手応え 決め手は鮮度 若年層を獲得
- インスタントコーヒー瓶容器にCOFFEE BOYさんがイラスト 特別デザインの「ブレンディ」「ちょっと贅沢な珈琲店」数量限定発売