1/6“SNS自作自演”でビジネス、あえての炎上商法も((C)ABEMA)“SNS自作自演”でビジネス、あえての炎上商法も 「8割の人は過程に関心がない」「人は数字として見ている」 『新宿の女』運営者に聞く【関連記事】【映像】自作自演を行う「新宿の女」とは【映像】港区女子界隈「奢る奢らない問題」 メンタリストDaiGoがファイナルアンサー【映像】炎上や身バレ…たった1回のSNS投稿で人生激変 当事者の後悔&対策【映像】水ダウ企画になぜ抗議? 吃音がある当事者と考えるSNS上の誹謗中傷めぐりEXIT兼近が当事者と「対話を試みた」結果は不毛? 開示請求も「“すいません”で終わり、実りがない」「牛乳は毒」「2026年に巨大地震」8歳長男がデマや陰謀論を…子どもを守るには? ファンタジーどう説明?