ヘイリー・ビーバーなど人気セレブの性にまつわるストーリー【SPURセレブ通信】
自らの性にまつわるストーリーを明かしたセレブたちを大特集。セルフプレジャーの大切さを語ったビリー・アイリッシュ(22)、自身のクリエイティブ力を高めるために禁欲したクレイグ・デイヴィッド(43)、セックスのときにかつらを被って別の女性を演じるアンナ・ファリス(47)など、セレブたちが赤裸々に語ったエピソードをご紹介。 【写真】エマ・ワトソン、アンジェリーナ・ジョリーほか、セクシャルウエルネス事情を告白したセレブたち セルフプレジャーの大切さを語る:ビリー・アイリッシュ(22) 2024年、米誌『ローリングストーン』のカバーストーリーでマスターベーションについて率直に語り、セルフプレジャーは「私の人生において大切なこと」であり、身体醜形障害との闘いにとって「非常に大きな助け」だと述べた。 また、「鏡の前で自慰行為をするのが好き」というビリーは、「自分の体と生々しく深いつながりを持つことができ、今まで感じたことのないほど自分の体に愛情を感じることができる」、「自分を見つめ、喜びを感じている自分を見ることで、自分を愛し、自分を受け入れ、力を与えてくれることを学んだ」と打ち明けた。
禁欲することでクリエイティブ力が最高値に!?:クレイグ・デイヴィッド(43)
2005年に人妻との不倫報道が発覚したクレイグ。人妻だと知らずに2カ月交際していたが、発覚後はすぐに破局している。そんな彼は、2024年5月に出演した『TMZ』のポッドキャスト番組で禁欲したことを告白。 「僕自身のクリエイティビティをもっと高めるために、肉体関係を持たない人生がどのようなものかを探求したい」と感じて実践したところ、「これが面白いことに、この2年間で創造力が100倍……いや、最高値に達したと感じられた」のだとか!
夫との性生活を赤裸々告白:ヘイリー・ビーバー(27)
現在、第一子を妊娠中のヘイリーは、2022年9月にポッドキャスト番組『Call Her Daddy』のインタビューで、夫ジャスティン・ビーバー(30)との性生活について暴露。 複数人でのプレイを体験したことがあるか聞かれると、「私たちには合わないと思う」とコメント。「私たちはお互いを信頼するために努力してきたし、すでに強い信頼と絆があるから、それ(複数人でのプレイ)に快感は得られないと思うわ」。 また、「セックスは夜にすることが多く、たまに朝にするときもある」、さらに「好きな体位はバック」「ベッドインするたびに違う体位を求めるときもあるわ」など赤裸々に告白した。