純正スプロケットの547gに対して、ISAのアルミ製スプロケットは259gと、288gの軽量化もできました(Webikeプラス)
いよいよ日高直前。最後のCRF250Lアップデート!【最新国産トレールバイクで伝統の日高エンデューロに挑戦! 宮崎大吾の日高参戦記 VOL.5】
【関連記事】
- 【画像】最後のCRF250Lアップデートをギャラリーで見る(21枚)
- この記事を画像付きで見る:いよいよ日高直前。最後のCRF250Lアップデート!【最新国産トレールバイクで伝統の日高エンデューロに挑戦! 宮崎大吾の日高参戦記 VOL.5】
- 【オートバイエッセイRider's Story】スーパーカブが教えてくれた「まわりに合わせない」
- 【レポート】2024年EWCはヨシムラSERTが優勝&チャンピオン獲得! ヤマハが2-3。YART、BMW、TSR、KWTなどトラブル多発【EWC2024】
- その名はゲリラ!独自パッケージで世界中に侵略【ロイヤルエンフィールド ゲリラ450 海外試乗】
- テクニクスのカートリッジサスで「安心要素」を得る【最新国産トレールバイクで伝統の日高エンデューロに挑戦! 宮崎大吾の日高参戦記 VOL.4】