「アニメコネクト」に登壇した3人のプロデューサーたち。登壇後にインタビューを行った。(撮影:野田翔)
あわせて読みたい記事
- その日は必ずやってくる…『ONE PIECE』終了後の少年ジャンプに残された「3つの選択肢」ダイヤモンド・オンライン12/27(金)20:02
- 杉本穂高の「2024年 年間ベストアニメTOP10」 「原作を尊重する」とはどういうことかリアルサウンド12/26(木)19:17
- 【保存版】『鬼滅の刃』の儲ける仕組み、売上爆増させた…前例のないプロモ戦略とはビジネス+IT12/25(水)7:10
- バンダイナムコ、赤字から復活→売上高1兆円を突破した老舗おもちゃメーカーの「すごい戦略」ダイヤモンド・オンライン12/26(木)6:02
- 赤字覚悟のボディローションを17年間販売。LUSHが“寄付”商品を売り続ける理由BUSINESS INSIDER JAPAN12/27(金)11:15