深作欣二と宮崎駿が描く凶暴と無垢「どこか相通じる何かを感じる」(鈴木敏夫)
深作欣二監督(左)と宮崎駿監督(C)日刊ゲンダイ
【鈴木敏夫 新・映画道楽 体験的女優論】#113 多岐川裕美編(5) ◇ ◇ ◇ 「仁義の墓場」(1975年)で、破滅的な人生を送る伝説のやくざ、石川力夫を描いた深作欣二監督。その暗く、孤独の影をたたえた男を、なぜ監督は主人公に選んだのか。 「題材...
本文:1,592文字
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深作欣二監督(左)と宮崎駿監督(C)日刊ゲンダイ
【鈴木敏夫 新・映画道楽 体験的女優論】#113 多岐川裕美編(5) ◇ ◇ ◇ 「仁義の墓場」(1975年)で、破滅的な人生を送る伝説のやくざ、石川力夫を描いた深作欣二監督。その暗く、孤独の影をたたえた男を、なぜ監督は主人公に選んだのか。 「題材...
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