エンジンは驚くほどトルクフルではないが、軽めの車両重量に対し十分な力があり、騒音や振動も問題ないレベルだ。(モーターマガジン社)【10年ひと昔の新車】三菱 ミラージュはスマッシュヒットが期待されるコンパクトカーだった【関連記事】【写真はこちら】しなやかでストローク感のあるサスペンションにより、乗り心地の良さと素直な操縦性に好感が持てる。(全9枚)「三菱ミラージュ」一部改良。夏冬がもっと快適なグローバルコンパクトへ【日本で買えない】三菱がフィリピンで生産する「ミラージュG4」のデザインを一新三菱 ミラージュが大幅改良。デザイン一新とともに、予防安全装備を強化【昭和の名車 180】3代目ミラージュは4つの個性で登場。その頂点が「サイボーグ」だった【昭和の名車 67】三菱 ミラージュ 1600GT:昭和54年(1979年)