マイケル・ダグラスとキャサリン・ゼタ=ジョーンズの愛娘、25年前の母のドレスで誕生日を祝う
2000年に結婚、一男一女をもうけているマイケル・ダグラスとキャサリン・ゼタ・ジョーンズ。長女のカリスが21歳の誕生日を迎えた。母のキャサリンから素敵な誕生日プレゼントをもらったもよう。 【写真】母のDNAを継承! セレブ界のそっくり母娘38組
「思い描いた中で最高の21歳の誕生日!」とコメントしつつパーティーの様子をインスタグラムに投稿したカリス。着ているのはキャサリンが1999年にMTVムービーアワードに出席したときに着用した「ウンガロ」のドレス。
キャサリンは「あなたにふさわしい」とハートの絵文字いりでコメントを書き込んでいる。
キャサリンとマイケルの間にはもう1人、23歳になる息子のディランがいる。マイケルは最近出演したテレビ番組で、子どもたちが家を出たので一抹の寂しさを味わっていると告白。夫婦揃って「空の巣症候群」になっていると冗談混じりで話していた。
でもマイケルにはそれを解消するための策略が。「子どもたちは今も私たちと一緒に旅行するのが好きなんだ。私たちは恵まれているよ」と語りつつ「いい旅行で彼らを誘惑しているんだ」と裏事情を暴露。強制しなくても子どもたちが来てくれるよう、素敵な計画で釣っていると話していた。
ちなみに昨年のクリスマスには一家でインドに5週間滞在。その前の夏休みにはカプリに行って豪華なヨットに泊まっていた。こんな素敵な旅なら大抵の子どもは積極的に参加するはず。次の休みにはマイケル&キャサリンが2人をどんなバカンスで誘惑するのか、要注目。