CAの笑顔をシドニーから投稿したANA(Instagram「ana.japan」より)(SmartFLASH)
インスタが対照的ANAとJAL 「男性フォロワーが多くなる傾向」「顧客獲得に繋がりやすい」効果の違いをマーケティング専門家が解説
【関連記事】
- 【写真】「幻想的な美しさ」JAL奇跡の1枚
- 【写真あり】JAL“初の女性社長”鳥取三津子氏 現役社員が明かす「同僚の評判」とCA時代からの「トップシークレット」
- 【写真あり】「におい嗅いだ」「着用した」CAエプロン盗んで逮捕されたピアニスト、Xで見せていた「ANA愛」
- 【写真あり】JAL機事故で「ペット問題」注目のなかスターフライヤーが「客室まで一緒」サービス拡大も緊急時は「機内に置いていって」に議論噴出
- 【写真あり】「すぐに1000億円の元とれそう」ドジャース、木下グループとパートナーシップ契約…日本企業1カ月で7社参入「エンゼルス哀れ」の声も
- 【写真あり】空飛ぶクルマ、大阪万博ではただの「デモ飛行」…繰り返された「飛ぶ飛ぶ詐欺」で吉村知事に大きすぎるダメージ