「日常の足としても普段から乗っています」と語ったオーナー(Nosweb.jp)
紫電改のハイパーソアラ【5】「初めて買った漫画がメカドックでした」。80年代車好きのオーナーが選んだソアラ
【関連記事】
- 【画像19枚】ステアリングやシフトレバーなどに本革が使用された豪華なインパネまわり
- 紫電改のハイパーソアラ【1】戦争中は零戦も手掛けた!? ナベさんの師匠、露崎武士|1982年式 トヨタ ソアラ 2800GT エクストラ
- 紫電改のハイパーソアラ【2】ショップ名の由来は戦闘機!? 革新的なスペシャリティ・クーペ|1982年式 トヨタ ソアラ 2800GT エクストラ
- 紫電改のハイパーソアラ【3】2.8Lのエンジンを搭載し、最先端のエレクトロニクス技術を用いて開発された新時代のマシン|1982年式 トヨタ ソアラ 2800GT エクストラ
- 紫電改のハイパーソアラ【4】750KG「グラチャンマシンなみ」にチューンされ速さを見せつけたハイパーソアラ。|1982年式 トヨタ ソアラ 2800GT エクストラ
- 6ミリブリッジが刻むREサウンド【4】すべてが仕上がるまでほぼ1年。ERCコンプリートといえる1台|1984年式 マツダ サバンナRX-7(SA22C)