渡邉美樹会長/Photo by Gettyimages(現代ビジネス)
あわせて読みたい記事
- 「土地が高くなりすぎて」…黒門市場がインバウンド観光地になるしかなかった「悲しい理由」現代ビジネス11/19(火)8:19
- 《ネギたくあん食べ放題》でまさかのファン爆増「ラーメン魁力屋」業績が絶好調の理由…ラーメン不況にも負けない「オンリーワン戦略」とは現代ビジネス11/21(木)10:04
- 「RIZAPセカンド」はイケてるから却下…ダサい「チョコザップ」が2年弱で1500店の異常成長を遂げたワケプレジデントオンライン11/21(木)9:17
- お年寄りが好きな「地元のお菓子」がいきなりトレンド1位に…愛知名物「しるこサンド」が新たなファンを生んだSNS戦略現代ビジネス11/12(火)8:04
- 「インバウンド批判」は勘違いだらけ…メディアがつくりあげた「大阪・黒門市場」の悲痛な叫び現代ビジネス11/18(月)8:19