株式会社KINTO マーケティング企画部 部長の曽根原由梨さん(日刊SPA!)
あわせて読みたい記事
- パクリと揶揄された「やっぱりステーキ」が急成長。大量閉店で打撃の「いきなり!ステーキ」と明暗分かれたワケ週刊SPA!10/30(水)15:55
- 「ビブレ」「サティ」はどこへ消えた?“愚策”だった「マイカルタウン」の新規出店攻勢週刊SPA!11/2(土)8:54
- インドでバカ売れしているスズキのSUV「フロンクス」、日本発売で心血を注いだ仕様変更と重要なミッションJBpress11/2(土)8:51
- 給与未払いのまま、全従業員解雇…「中堅AVメーカー」が破産した理由週刊SPA!10/31(木)8:54
- トヨタの「4人乗りスポーツカー」なぜ人気? 300万円超でもコスパ最高!? 20代の若者がこぞって「ハチロク」に乗る理由とはくるまのニュース10/29(火)15:10