展示ブースの様子(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 企業のファンコミュニティ、参加者の4割が「限定イベント」「キャンペーン」目的【ネオマーケティング調べ】Web担当者Forum11/22(金)8:46
- DoubleVerifyがパブリッシャー向けの新サービス「DV Attention for Publishers」開始Web担当者Forum11/18(月)7:01
- コミュニケーションツール「LINE WORKS」のストレージ「LINE WORKS Drive」専用アプリ提供Web担当者Forum11/22(金)7:16
- 親子の体験が新聞に! 東京ドームシティの「世界に1つだけの思い出新聞」で探る生成AIの新たな可能性Web担当者Forum11/20(水)7:16
- UI・UX改善基盤「KAIZEN ENGINE」をアップデート、サイト内の次ページ遷移を高速化Web担当者Forum11/20(水)7:46