ハイパープロ装着仕様(白)とノーマル(黒)のホンダ・CB400スーパーフォアを比較試乗。あいにくのウェット路面だったが、だからこそコンスタントライジングレートスプリングのメリットがよく理解できた(Webikeプラス)
あわせて読みたい記事
- 43年のロングセラーとなったSRの歴史は、エイプリルフールの企画から始まった?Webikeプラス6/29(土)11:40
- えーー1000万弱もすんの!? 空冷最後のポルシェ911に最新PDK載せ替え魅力的だけど高いぜベストカーWeb6/30(日)21:00
- レースカスタムの前にCRF250Lで林道ツーリングを堪能!【国産トレールバイクで伝統の日高エンデューロに挑戦! 宮崎大吾の日高参戦記 VOL.2】Webikeプラス6/29(土)18:40
- ベスト・ラップは08後期モデルのマイナス1秒か?! 日産GT-Rの09年モデルに試乗したあの時、テスターの大井貴之さんは何を語ったのか?ENGINE WEB6/26(水)20:10
- 【高出力を悟らせない】 BMWアルピナB3 GT/ツーリング ブッフローエ・アルピナ、その最高到達点AUTOCAR JAPAN6/28(金)17:45