「見た目」よりも、「音質」や「快適性」など、使用感が重視される傾向(「nwm(ヌーム)」調べ)(nwm)
あわせて読みたい記事
- デジタルオーディオ広告の効果、想定上位は「認知」「興味関心」「ファン化」だと判明【JIAA調べ】Web担当者Forum11/21(木)8:46
- スマホから「イヤホンジャック」が消えつつある意外な理由…いつかは完全になくなってしまうのか?All About11/20(水)20:50
- Z世代の『スマホ利用制限』によるストレス度が睡眠や食事と同レベル!?オトナライフ11/20(水)8:30
- 『新NISA』の満足度が驚異96%! 投資家がここまで高評価をする理由はオトナライフ11/15(金)8:20
- 携帯電話シェア率『ドコモ』がトップ! au、ソフトバンクの主要3社で6割超を占めるオトナライフ11/15(金)7:20