セレーナ・ゴメス、妖艶ダンスを披露 恋人ベニー・ブランコをどぎまぎさせる
現地時間9月29日(日)にニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンでサブリナ・カーペンターのコンサートが開催された。今一番ホットな歌姫の1人、といわれるサブリナ。会場にはたくさんのセレブが遊びに来ていたけれど、セレーナ・ゴメスもその1人。プライベートボックスで親友のコナー・フランクリンと思う存分楽しんだよう。インスタグラムにその様子を投稿している。 【写真】セレーナ・ゴメスのスタイルファイル:セクシー&モードなファッション97連発
セレーナはサブリナの「Juno」に合わせてダンス。髪を大胆に乱し、腰を落としたり上半身を反らせたりとセクシーな動きを披露している。この日着ていたのがベトナム出身のデザイナー、コン・トゥリの大きく胸のあいたミニドレスだったことから悩殺ぶりがさらにエスカレートしている。
これを見た一部のファンからは恋人のベニー・ブランコと別れた腹いせなのではないかという意見も浮上。そんな曲解しすぎの意見を目にしたのか、セレーナは投稿をすぐに修整。キャプションにベニー・ブランコのアカウントを書き込み、このダンスは彼に捧げるものだと仄めかした。するとベニーもすぐ反応。セレーナの気持ちをしっかり読み取り「自分の気持ちが抑えられない(can’t keep my hands to myself)」とコメントしている。ちなみにこれはセレーナが2015年に発表した楽曲「Hands To My Self」の歌い出しの歌詞。彼女の楽曲から歌詞を選んで今の気持ちを的確に表現してしまうあたり、よくできた彼氏である。
ちなみにセレーナ、同じ妖艶ダンスをストーリーにも投稿。そちらではサブリナをメンションしている。サブリナもこの投稿を自分のアカウントでシェア、セレーナのアクションに答えている。それにしても昨年秋に交際が報じられて以来、順調に愛を育んでいるセレーナとベニー。これからの進展がますます楽しみ。