中央に機械式の10000rpmタコメーターを配置し、右側にKS製の水温計と電流計、左側にはYAMATO KEIHIN製の油圧計というレイアウトだ(Nosweb.jp)
ハコスカGT-Rレーシング【3】オリジナリティーを色濃く残し、 軽整備で走り出せる現役マシン
【関連記事】
- 【画像30枚】メーターパネルは中央に機械式の10000rpmタコメーターを配置し、右側にKS製の水温計と電流計、左側にはYAMATO KEIHIN製の油圧計というレイアウトだ
- ハコスカGT-Rレーシング【2】「これだけは絶対に譲らない」GT-Rの神様が遺した青春時代の形見|特別なGT-Rの称号|1972年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-Rレーシング
- ハコスカGT-Rレーシング【4】黒沢元治選手のマシンに搭載されていたS20型ユニットを受け継いだハコスカ|特別なGT-Rの称号|1972年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-Rレーシング
- 「新車のGT‐Rを作ってほしい」という、とてつもないリクエストを出したハコスカオーナー|1971年式 日産 スカイライン HT 2000 GT-R【1】
- セミワークス「スクーデリア・ニッサン」が関わったか? PGC10レーシングカー【1】1969年式 日産スカイライン 2000 GT-R レーシング仕様
- シャコタン☆ブキのジュンちゃんに感化され、ハコスカGTを手に入れたオーナー|1971年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-R Vol.1