JFOODO 海外プロモーション事業課長の武田三範氏(AMP)お茶に“お金を払う文化へ” 日本茶の価値を世界へ発信するJFOODOの挑戦とは【関連記事】スコットランドで弁当店を開業したのは、自分流の生き方を目指したから電気、水、行政サービスを“ふつう”に使える日常を南アフリカで実現する。日本人ビジネスパーソンが奮闘する姿を追ったカインズ、新プロダクトブランドを開発し商品開発体制を刷新 多様化するライフスタイルに応える「8つのプロダクトブランド」とは楽天全社賞→楽天モバイル→ヴィッセル神戸→スペインでMBAと起業。目標を形にするための逆算術、常に動き続ける男の軌跡【前編】“美しさ”のために“動物”を犠牲にしない。タイの国民的コスメブランド「シーチャン」に見る化粧品ブランドのあり方