写真左から「ROKU」と「翠」の瓶タイプ(700ml)、「翠」の缶タイプ(350ml/500ml)(日刊SPA!)
あわせて読みたい記事
- 飲料で唯一“ポン”と開栓音がする「シャンメリー」 先人が築き上げた密栓密封技術にワクワク感や愛情表現の独自価値食品新聞10/27(日)7:35
- 「ワタミ×サブウェイ」は“健康志向”でファストフード業界を脅かす存在に⁉︎ 異例の大型買収を決断したワタミの狙い集英社オンライン10/30(水)7:02
- “アメカジブーム”の終焉… 「若年層の知名度が低い」大手販売店の相次ぐ買収も“当然の結果”か週刊SPA!10/24(木)8:54
- 「毎分475個」も売れるQBBのベビーチーズ。新商品を作ってもスーパーでの棚の面積が減らないのは、「営業マンによる地道な売り場づくり」の賜物だった!東洋経済オンライン10/25(金)6:51
- 「サブウェイ」がなぜワタミに?考えられる3つのメリット、素人には「オーダーが難しい」問題は改善できるのか東洋経済オンライン10/30(水)12:02