マツダ MX-30ロータリーEVは、ロータリーエンジンで発電するシリーズハイブリッドのPHEVとなる
【実走1300キロ】マツダ「MX-30ロータリーEV」の実燃費を辛口モータージャーナリストが検証! 高速と街乗りで極端な差が…
【関連記事】
- 【画像】じつはPHEVであるのもポイント! おにぎり搭載「MX-30ロータリーEV」を見る(15枚)
- 【画像】じつはPHEVであるのもポイント! おにぎり搭載「MX-30ロータリーEV」を見る(15枚)
- ◎シボレー「コルベット Z06」で1200キロ試乗! ミッドシップ化は70年前に目指した理想の現実化だった!?
- ◎日産「フェアレディZ ニスモ」を長距離で試したら「サーキットで走らせたい」と初めて思った! 買えた人はラッキー、でもスタンダードでも十分
- ◎10年目にして一新! マツダ「ロードスター」は事実上のモデルチェンジ!? ドライビングファンは現代版ロータス「エラン」でした
- ◎終売間近!? 日産「GT-Rニスモ」の「MY22」と「MY24」を乗り比べ! 17年の歴史は“自動車の進化の縮図”でした