キャメロン・ディアス、珍しく子どもたちとのお出かけシーンを披露
ベンジー・マッデンと結婚、ママになってから公の場所に出てくることが減っているキャメロン・ディアス。珍しく子どもたちとのお出かけするところを目撃された。 【写真】母のDNAを継承! セレブ界のそっくり母娘38組
先週末、カリフォルニアのサンタバーバラで目撃されたキャメロン。夫のベンジー、さらに4歳の長女のラディックスと昨年生まれた長男のカーディナルも一緒だった。プライベートは見せない主義で、パパラッチに家族とのお出かけシーンを撮らせないことで有名なキャメロンにしては珍しいこと。キャメロンはカーディナルの乗ったベビーカーを押し、ベンジーがラディックスの手を引いていた。
一家はサンタバーバラに住んでいるので、今回のお出かけもちょっと近所までといった趣き。キャメロンは黒いTシャツにパンツ、ベンジーはスウェットシャツに短パンというカジュアルなスタイル。ラディックスはクリスマスカラーのミッキーマウスのパジャマにピンクのブーツという気取らなすぎるコーディネートだった。
今年3月にSNSで長男カーディナルが生まれたことを突如発表、ファンを驚かせた2人。「彼は本当に素晴らしくて、私たちはみんな彼がここにいることをとても嬉しく思っている」「写真は載せないけれど、本当にかわいい子です」とコメントしていた。ちなみにカーディナルとは、日本ではショウジョウコウカンチョウと呼ばれる真っ赤な鳥のこと。ベンジーの双子の兄弟であるジョエル・マッデンとニコール・リッチーの14歳の息子の名前はスパロウ(すずめ)。ニコールはレポーターに命名が「鳥つながり」である理由について聞かれると「双子的なもの」と分析、「意図的ではないと思う」と語っていた。
ちなみにニコールとジョエルも子どもたちを見せない主義で有名だけれど、今年4月、珍しく一家でレッドカーペットに登場してマスコミを賑わせた。キャメロンとベンジー一家がカメラの前に並んでくれる日も気長に待ちたい。