1950年代後半のレース車両をモチーフにしたマセラティMC20チェロの特別仕様車。日本専用の限定車で、写真の赤を基調にしたモデルと青を基調にしたモデルがそれぞれ2台ずつ、計4台が販売される。(新潮社)
日本市場のためだけに4台が特別に製作されたマセラティMC20チェロの特別仕様車が登場
【関連記事】
- 【写真6枚】日本のためだけに4台限定で製作された、1950年代後半のレース車両をモチーフにしたマセラティMC20チェロの特別仕様車の詳細画像をチェック
- 回転限界の8000回転までよどみなく続く怒涛のトルク! F1譲りの副燃焼室を持つ3リッターV6ターボは630馬力! マセラティMC20のオープン・モデル、チェロにイタリア・シチリア島で試乗!!
- マセラティMC20ベースの公道向け硬派モデル、GT2ストラダーレがモントレーでデビュー
- マセラティMC20に往年のレーシングカーを彷彿させる専用カラーに塗られた2タイプの特別仕様車が登場
- 人生が楽しくなるのはどっちだ? 清水草一が買ったフェラーリ458イタリアか、西川淳が買ったランボルギーニ・アヴェンタドールLP700-4か!【『エンジン』蔵出しシリーズ/フェラーリ&ランボルギーニ篇】
- 1030馬力! フェラーリ史上、もっともレーシングカーに近いロードカー SF90 XXストラダーレに自動車評論家の大谷達也が聖地フィオラノで試乗!