アルミボンネットと横桟グリル、専用バンパーによって、GTS系よりも迫力あるマスクに。コーナーレンズは、前後期ともにオレンジとなる(Nosweb.jp)
社会人20年目のご褒美を……「ノーマルを基準にしておけば、修理をしても直ったか判断しやすい」オーナーに愛されるGT-R
【関連記事】
- 【画像15枚】グループAレースを見据え、強大なダウンフォースが得られる大型リアスポイラーをセット。フロア下に見える燃料タンクも大型で、GTS系は60LだがGT-Rは72Lとなる
- BNR32。スカイライン・ファンが待ち望んだ16年ぶりのGT-R
- レースで勝つため! RB26DETT型+アテーサE-TSで圧倒的な強さを手に入れたスカイライン GT-R
- スカイライン GT-R ニスモ。グループA参戦のために販売された500台の限定車たち
- スカイラインGTS-tなのに、GT-Rボンネット&グリルなのはなぜ?
- カルソニック|衝撃のサーキット帰還を果たしたスカイライン。その中でも特に無類の強さを誇ったGT-Rがいた