”泣き顔おむすび”効果で購入率5%増 (C)oricon ME inc.(オリコン)
“ぴえん顔”のおむすびシールが全国へ ファミマの実証実験「たすけてください」効果で購入率5ポイント増
【関連記事】
- 【写真】「これは買っちゃう…」…”ぴえん顔”シールが張り付けられた商品の数々
- 『たすけてください』ぴえん顔おむすびの値下げシールで食品ロスを減らせるのか? ファミマが実証実験
- ファミマのクリスマス、おひとりさまからパーティまで対応できる充実度! おトクなキャンペーンも♪
- 『ファミチキ』が学校給食に? ファミマが初の試み、クリスマス前の小中学校に約10,500個を無償提供
- まさに“最強×贅沢” 限界まで分厚くジューシーに仕立てた『最強どん兵衛』コラボおむすびがファミマに登場
- ファミマ、「ファミマがチョコだらけ!」キャンペーン人気商品ランキング&「食欲の秋、スイーツ欲が掻き立てられる食感総選挙」選挙結果を発表