商品をPRする明治賢児氏㊧と堀田健一氏
あわせて読みたい記事
- 発売50周年の「森永甘酒」 飲用層拡大に注力 秋冬の目玉商品「黒の甘酒」好スタート 森永製菓食品新聞11/17(日)15:27
- 森永乳業 下期は機能性回復へ ビフィズス菌啓蒙継続食品新聞11/18(月)17:43
- ブルボン、47都道府県に拠点構え国産原料を探索 自動販売機「プチモール」でチャレンジ商品の市場性を確認食品新聞11/16(土)6:30
- 味の素 国内食品の利益率低下で「打ち手」 コーヒーはスティック、粉末にシフト 藤江社長が方針食品新聞11/18(月)17:45
- ネスカフェ史上初のカフェイン50%オフで挑む成熟市場、「ゴールドブレンド カフェインハーフ」の革新/ネスレ日本食品産業新聞社ニュースWEB11/18(月)17:40