クライアントとの接待に自信をもって挑めるよう、基本的な作法をお伝えします(写真:Fast&Slow/PIXTA)(東洋経済オンライン)
あわせて読みたい記事
- 「えっ、聞いてないよ」突然の指名でも“上手なスピーチ”ができる人の秘密ダイヤモンド・オンライン6/20(木)8:02
- 「プライベートをしつこく聞いてくる上司が苦痛」→知の巨人・佐藤優の“処世術“が実践的すぎた!ダイヤモンド・オンライン6/20(木)6:02
- 「V字回復企業」と低迷企業、トップの決定的差 日本企業に「強いリーダー」がいない根本理由東洋経済オンライン6/18(火)11:02
- 「休日や業務時間外に連絡してくる上司」から逃げる方法東洋経済オンライン6/20(木)20:02
- お互いに「承認し合う」職場はなぜ「幸せ」なのか 「声をかけて・質問して・話を聞く」が基本東洋経済オンライン6/17(月)17:02