「虫が出てきた」というX投稿が話題となったチロルチョコ。結果的に消費者の勘違いだったが、迅速かつ、消費者心理に寄り添った広報対応には「満点」「素晴らしい」といった声が寄せられている(編集部撮影)(東洋経済オンライン)
あわせて読みたい記事
- 「めちゃくちゃ閉店してる」との声もあるが…。「ミスド」長寿店舗・秋葉原店が閉店も、業績は”絶好調”の背景東洋経済オンライン11/17(日)7:41
- 「嘘だろ?」 “退職代行”を使われた上司「信用ダウン」の悲劇 多いのは営業 職場に与える「3つの影響」とは東洋経済オンライン11/25(月)6:32
- PR会社社長の自爆投稿は“斎藤知事の手落ち”?“キラキラ広報”が承認欲求を暴走させた本当の理由ダイヤモンド・オンライン11/28(木)6:32
- メルカリ“返品詐欺” 対応施策に「根本解決にならないが、一歩前進」プラットフォーム上のトラブル…責任の所在はABEMA TIMES11/28(木)12:32
- KADOKAWA「サイバー攻撃」が示した経営リスク 大規模なサイバー攻撃被害の影響額は?東洋経済オンライン11/22(金)5:21