イラストが異なる3種類のパッケージ
「こどものためのボンカレー」親の悩み解消へリニューアル、野菜量増加とアレルギー対応品目を拡大、担当者「自分が本当にほしい商品を追求」/大塚食品
【関連記事】
- ・丸美屋「ちいかわ」シリーズをリニューアル、ハチワレ・うさぎなど“キラキラシール”やパッケージを一新、ふりかけ・カレー・ハヤシ・おちゃづけ対象に
- ・子どもの気温は+7℃で災害級、「こども気温」の認知拡大のイベント実施/サントリー食品×八王子市
- ・ピザハット「夏のおつかれサマーセット」発売、子どもに人気の「直火焼 テリマヨチキン」「ほっくりポテマヨソーセージ」のハーフ&ハーフと「ハットフライポテト」「ミニカップ バニラ2個」のセットが最大1,600円引き
- ・吉野家、夏休みに子どもの食事を80円引きの「お子様割」開始、期間は9月2日まで、店内でもテイクアウトでも対象、テイクアウトの注文時は子どもの同伴は必要なし
- ・爆発的ブームを起こした「ビックリマンチョコ」とプロ野球の意外な関係、「悪魔VS天使」シリーズ発売、1985年8月【食品産業あの日あの時】