左が前モデルの『インプレス ドライブスター ドライバー』、右が『インプレス ドライブスター タイプD ドライバー』。積層カーボンフェースで余剰重量を捻出し、幅広い重心設計を可能にした
カーボンフェースの特性を生かした大慣性モーメントヘッド。『ヤマハ インプレス ドライブスター タイプD ドライバー』【ヘッドデータ分析で判明】
【関連記事】
- 【動画】ヤマハ『インプレス ドライブスター タイプD ドライバー』の飛距離性能や寛容性をプロがチェック!【トラックマン4】【GCクワッド】
- つかまるけどつかまりすぎない! 上級者も使えるヤマハ『インプレス ドライブスター タイプD』ドライバー【ガチ試打計測・動画あり】
- ヤマハ「インプレス ドライブスター」ドライバーの“タイプS”と“タイプD”を打ち比べ! どういうゴルファーに合う?【ガチ試打計測・動画あり】
- 【動画】ヤマハ『インプレス ドライブスター』シリーズ2本をHS42m/s前後で打ち比べ!【トラックマン4】【GCクワッド】
- ヤマハ「インプレス ドライブスター タイプS」をプロが最速試打! 上級者でも構えやすい顔と初速の高さが特徴【ガチ試打計測・動画あり】
- 【動画】ヤマハ『インプレス ドライブスター タイプS ドライバー』をトラックマン&GC4を使って徹底検証