「8」のインパネ。上級グレードではステアリングスイッチが静電タッチ式だったが操作性が今ひとつだったようで、「8.5」では全グレードが写真のような通常のボタン式になった。(長野 達郎)
う、羨ましくなんかないぞ!? 旧型オーナーが新型フォルクスワーゲン・ゴルフをチェック!
【関連記事】
- 新型ゴルフなど5モデルが同時発表!265psのゴルフGTIは9月より受注開始!ティグアン、パサート、T‐ロックもラインナップ!
- フォルクスワーゲンがマイナーチェンジを受けたゴルフR、ゴルフRヴァリアントを発表! 2.0Lターボは333psにアップ!!
- フォルクスワーゲン「ゴルフR」改良新型、7速DCT全輪駆動で400馬力!?
- まさに“ザ・世界標準”、だがソレがいい! | フォルクスワーゲン ゴルフ | これがオーナーの本音レビュー! 「燃費は? 長所は? 短所は?」 | モーターファン会員アンケート(2024年5月版)
- 「史上最もパワフルなFFゴルフ」、「GTIクラブスポーツ」新型がニュルデビューへ!