マクドナルドの「いまだけダブチ」キャンペーン(画像:日本マクドナルド公式ホームページより)(東洋経済オンライン)
あわせて読みたい記事
- 「また実写化か」「心配な予感が」との声もあったが…。実写化に物議【推しの子】ドラマが“意外と好評”なワケ東洋経済オンライン12/12(木)6:47
- 女性にドン引きされる「パーカーおじさん会社員」が増えた、ちょっと意外な背景ITmedia ビジネスオンライン12/11(水)6:10
- SNSで話題「平成カルチャー」この1年で起きた変化。周年記念が相次ぐ1年、トレンド意識の新商品も東洋経済オンライン12/7(土)9:02
- 流行ってないうえに、世相を全く反映していない…。「ふてほど」の流行語大賞になんとも納得できない“本質的な理由”東洋経済オンライン12/5(木)6:32
- 「カグラバチ」が“サイバー・松竹連合”でアニメ化へ 業界注目の人気漫画を2社が射止めた理由東洋経済オンライン12/2(月)17:32